2014年01月03日

カウントダウンライブ&2014年1月のライブ予定

少々遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年もカウントダウンライブで沢山の笑顔に囲まれて新年を迎える事が出来ました(^-^)
来て下さった皆さんありがとう☆

DSC03428.JPG

年始は両家へのご挨拶〜、からの風邪引き中です(^^;
毎年健康な一年を。。と願ってお正月には風邪を引いています(^^;

明日は今回カウントダウンライブのサポートをしてくれたスペシャルゲスト、Ricky Cosmo Francisとの神戸ライブです。カウントダウンのみの予定だったのが3回も一緒に出来る事になりました♪ ので明日は風邪に負けずにガンバリマス!

1月後半はWild Flowerライブを予定してます。こちらも是非〜(*^。^*)

◆1/4(土)Helium5 with Ricky Cosmo Francis @ Iznt Kobe
http://iznt.net/

◆1/21(火)Wild Flower @ラグタイム大阪
http://www.rugtime-osaka.com/
1st : 19:45- 2nd : 21:15- (入れ替えなし)
<Music Charge>2,400 yen
Roco(vo)、 広吉 冬樹(g)、 石川 正道(per)、 宮道 ゆか(p/vo)

posted by YukaMiy at 15:01| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

