2013年12月30日

2013年を振り返る

毎年恒例になっている1年振り返り。今年も沢山演奏する機会に恵まれました。一緒に演奏してくれるみんなにはいつも心から感謝しています(*^^*)

今年、今までと違った事は、色んな場所で演奏させてもらう機会に恵まれた事です。
1月には韓国でシンジェサポート、7月は徳之島で安田竜馬サポート、9月にはWild Flowerで金沢ジャズストリートで演奏出来ました。だいたい食べてばっかりでしたが(笑)どれも優しいメンバーと一緒でホント楽しかったです☆ 普段のレギュラーバンドでの活動も、一緒によく歌って笑って食べて、楽しく過ごせた一年でした♪ いつも応援してくれる方々にも心から感謝♡

今年のライブ数、ざざーっと数えてみたら今年は今までで一番多かったんじゃないだろうか、の74本でした。75本目は明日、スペシャルゲスト・Ricky Cosmo Francisを迎えてのHelium5カウントダウンライブ@ブラニー心斎橋です。10時頃から3セット、年越しまでやります。良かったら是非是非お越し下さい☆

Blarney Stone 心斎橋
http://www.the-blarney-stone.com/shinsaibashi/jmap.php



posted by YukaMiy at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

