2013年01月21日

荒療治?

新年に健康をお祈りして早々、ガッツリ風邪をひきました。あれ〜?(^^;

2週間ほどおとなしく過ごしましたが、治りきらないまま先週の土曜日はH5ライブ@ブラニー梅田。鼻声で歌いにくかったけど、沢山のお客さんのおかげで楽しく演奏させてもらいました。いつもありがとう!

そして昨日はJamFLYリハ。メンバーの新居にてリラックス〜しすぎてただの新年会になりました(笑)が、メンバーとのこんな時間も大事☆(きっと。多分。甘い?(^^;)
写真はパーティメニューのチーズフォンデュ。3人で食べきれんのコレ?の温野菜の量でしたが、あらかた無くなりました♪

写真.JPG

新年風邪ひきスロースタートだったこともあり、今年はあんまりガツガツせんとこうと思ったりもしましたが、鍵盤サポートの話を急に頂いたりとかで、月末までバタバタしそうです。まぁ、おとなしくしてても治らなかった風邪が回復傾向なので、私は動いた方がいいのかもしれません(笑)

今週末はH5ライブ。初めてのお店です。良かったら是非お越し下さい(^O^)/

Switch(西梅田)
http://switch-life.com/
2013/1/26(Sat.)
1st : 20:30- 2nd : 22:00-

1,500 yen(adv/1dr) 2,000 yen(door/1dr)


posted by YukaMiy at 12:07| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

今年もよろしくお願いします。

カウントダウンライブで年越しの2013年。
毎年沢山のお客さん&バンド仲間との年越しが出来て幸せです♪

27916_307200662733969_1995043298_n.jpg

000_295282_307199809400721_1125314493_n.jpg

000_71600_307200132734022_2142437543_n.jpg

喪中につき新年の挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします☆

年始は両家の挨拶回り。つっても上げ膳据え膳。
いつまで経ってもこんな娘&ヨメでゴメンナサイ(^^;

初詣は元旦8時ですでに営業終了している神社にお参り(笑)
小窓からお賽銭を入れてお願い事をしました。

毎年お願いする事は一つ。

私の周りの大切な人たちが、健康で幸せに過ごせますように。
なんしか元気やったら何とかなる!

今年もちっこい幸せに囲まれた一年にしたいな。
皆様も幸せな一年になりますように☆

posted by YukaMiy at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

